2010/08/23

【NEWS】イ・ミンホ、「最も好きな歌手はBIGBANG」

Categories: , , , , ,

Free Image Hosting at www.ImageShack.us

俳優イ・ミンホが、最も好きな歌手に、グループBIGBANGを挙げた。

イ・ミンホは23日グランドハイアットソウル・ホテルで開かれた「2010第7回アジア・ソング・フェスティバル」の懇談会に、UNICEF広報大使として参加した。

イ・ミンホは「アジア人が一つになって、何かを助けることができるという趣旨が本当に素晴らしく、幸せだ」と伝えた。今回の行事を通じて集めた基金は、パキスタンの水害地域の児童を助けるため、UNICEFに全額寄付される。イ・ミンホは「歌手ではBIGBANGが好きで、アイドルガールズグループもみな好きだ。今回のフェスティバルにも素敵な歌手がたくさん出演する、期待して欲しい」と伝えた。

また「香港俳優ジャッキー・チェンと一緒に参加できて光栄だ。ジャッキー・チェンは今回のフェスティバルの名誉組織委員長だ。実際にジャッキー・チェンを見るのは初めてだ。学生時代に彼の映画を見ながら育って、憧れてきた。彼とともにこういう意味深い仕事はすることができて、とても嬉しい」と述べた。

Via innolife.net

XOXO

Spread The Love, Share Our Article

Related Posts

blog comments powered by Disqus