2010/11/01

【MAGAZINE】BIGBANGの取材秘話 『Numero TOKYO '12』

Categories: , , , , , , , ,

Free Image Hosting at www.ImageShack.us

10月28日発売のヌメロ・トウキョウ12月号には、BIGBANGが初登場!

メンバー5人はとても気さく。取材場所のミーティングルームに行ったり来たりとおしゃべりに来てくれたり、歌を披露してくださったり、堪能な日本語でかなり面白いジョークを飛ばしたりと…、撮影現場はまぶしすぎるほどのスターパワーに包まれましたウィンク

特集は8Pに渡って5人の才能あるアーティストにクローズアップし、「BIGBANGの時代」という視点で彼らのクリエイティビティを解剖しています。

仕事に対する想いはもちろんのこと、「好きな女のコのタイプは?」「東京でお気に入りの場所は?」「どのファッションデザイナーが好き?」などなど、かなりプライベートにつっこんだ質問にも答えてくださいました!

私が個人的に撮影で印象い残っているのが、最年少V.I.(写真の一番左)の流暢な日本語! インタビューは日本語ですべてOK、もちろん受け答えも素晴らしい日本語。日本のドラマで語学を勉強しているそうで、ヤンキー語まで勉強済み*)) 韓国の役者やアーティストは、世界ということに目を向けているので、語学やマナーがとてもインターナショナルです。こういう所も「もっとがんばらなくては~!」とても刺激になりました!

次回は、BIGBANGのスペシャルプレゼントをお知らせいたします笑顔


Via 編集部スタッフブログ|Numero TOKYO

XOXO

Spread The Love, Share Our Article

Related Posts

blog comments powered by Disqus