2010/11/02

【EVENT】『BIGBANG PRESENTS ELECTRIC LOVE TOUR 2010』Photobook Launch & Handshake:Press Conference Official Photos Release

Categories: , , , , , , , , ,

 Free Image Hosting at www.ImageShack.us

福家書店で行われた、記者会見!!!


質問内容は、、、


「写真集での一番のお気に入りのページ」

「握手会を直前にした心境」 

「日本と韓国のファンの違い」 等々・・・


真剣に答えたり、笑いが起こったりの

記者会見は約30分間、行われました。


最後の質問の、


「日本のファンへ向けたメッセージ」

に対して・・・メンバーは

こんなメッセージを残してくれました音譜



↓ ↓ ↓ 



T.O.P

いつも来るたびみなさまが温かく感謝しています。

これからも一生懸命頑張ることを約束します。



G-DRAGON

日本に滞在している間、一生懸命頑張りますので

これからもよろしくお願いします。


SOL

日本に来られるのもファンのみなさまのおかげ、

常に感謝しています。

時々しか来れないのは申し訳ない。


D-LITE

久しぶりに日本に来ました。

アルバム制作など頑張ります。


V.I

どんどん寒くなるので気をつけて(笑)。


チョキチョキチョキチョキチョキ


記者会見終了後、1階の展示会場へ見に行ったメンバー!

展示会場にはこんな展示品が飾られていました。



展示会写真 : Part1 ---入口---

-ELECTRIC LOVE TOUR ネオン管-

Free Image Hosting at www.ImageShack.us

Free Image Hosting at www.ImageShack.us


ギャラリ-レポまだまだ続くよ!お楽しみに♪♪♪

Via BIGBANGオフィシャルブログ

XOXO

Spread The Love, Share Our Article

Related Posts

blog comments powered by Disqus