2010/07/28

【MAGAZINE】BIGBANG 『SMART』 September Issue Signed Polaroids For Lucky Winners

Categories: , , , , , , , ,

ここ数日は、
「国連の友 Global Tolerance with Music 2010」 「めざましライブ」が大盛況!
ニューシングル「BEAUTIFUL HANGOVER」が
8月25日に発売!
など、BIGBANGの嬉しいニュースが
たくさん届いて嬉しいですね!
編集部も俄然盛り上がっています!


そして今日は、ファンの皆様へのお礼もかねて
撮影の様子をもう一度振り返って、
この間ご報告できなかったエピソードを交えた
撮影レポ第2弾をしていきたいと思います!


6月某日某スタジオで行われた撮影ですが、
大人気のBIGBANGは超過密スケジュール!
スタッフは初対面、限られた時間での撮影
ということもあって少し緊張気味だったのですが、
メンバーの皆さんは笑顔で気さくに迎えてくれて
ホッと一安心でした。


「取材が多くて、疲れますか?」と声をかけると
D-LITEさんは「全然疲れてません」(素敵な笑顔
V.I.さんは「仕事が終わったら遊びに行きたいです
と、元気なご様子。
フィッティングやメイクが一番早く終わった
V.I.さんは、日本語がとても上手なので、
待ち時間もsmartスタッフに
好きな日本の映画やドラマ、俳優について
色々お話ししてくれました。
(本誌のQ&Aでも紹介しています)
他愛のない質問にも、じっくりと考えて、
目を見ながら真剣に答えてくれる優しい姿が印象的でした。
D-LITEさんは、あの優しい笑顔をずっと絶やさずに
スタッフと談笑していて、
彼の周りは常に空気がやんわり温かい雰囲気でした。



SOLさんは、用意していたたくさんの洋服の中から
いち早くガラアーベントのナポレオンジャケット
(本誌で着用しています)を見つけて即試着
「カッコいい!袖の刺繍がすごく好きです!」と
テンションもUPしたよう!

その後もスタイリスト櫻井さんにガラアーベントや
東京ブランド、日本のオススメショップなどについて
熱心に質問されていました。



G-DRAGONさんは、
スタッズのアイテムが気にいったようで
プレゼント用ポラの撮影時には
本誌でも着用しているディスカバードのスタッズブレスを
指差してお茶目な表情を見せてくれるサービスも
待ち時間には、鼻歌を歌ったり(驚くほど上手です!)
時折ダンスをしたり、
SOLさんと楽しそうにおしゃべりをされていました。



T.O.Pさんは、
誰もが「かっこいい!」と言うあのルックスで、

あの低音のカッコよすぎる声なので
すごくクールな方を想像していたのですが、
実際お会いしてみると、とてもキュートな方で驚きました。
スウィーツがお好きなようで、
撮影までの短い待ち時間におまんじゅうを
急いで食べたり、ポラ撮影の際には、
床に寝転がって両手で顔を挟んだポーズをしたり
(こちらは残念ながら、ご本人が気に入らなかったようで
クシャッと丸めてしまった幻のカットです)
それに、笑顔で楽しそうによく動く様子が、
MVなどで見る雰囲気と全く違って、
素敵なギャップだと思いました!



メンバーの皆さんは終始リラックスして
楽しそうに過ごされていたのが印象的だったのですが、
いざ撮影が始まると瞬時に真剣な表情になり、
次々とポーズを変えていく姿に
やっぱり本物のスターだなと感じました。
本誌のスペシャルQ&Aの質問には
皆さんじっくり考えながら真剣に答えてくれ、
直筆メッセージは何度も書き直しをして納得いくまで
書いていただいたものなので、
読者の皆様にもじっくり読んでいただけると嬉しいです


ファンの皆様には
すでにsmart9月号(新垣結衣さんの表紙が目印!)の
超貴重なBIGBANGスペシャルファッションシューティングを
チェックしていただいていると思いますが、
感想も是非お伺いしたいので
サイン入りポラ&直筆メッセージプレゼントにも
ドシドシご応募くださいね


今日はこれから、
先月号(smart8月号)「BIGBANG大研究」の
サイン入りポラプレゼントの抽選を行う予定です!
たくさんのご応募ありがとうございました!
近日中に当選者の方にお届けいたします!

 Free Image Hosting at www.ImageShack.us

また、、、、、、、
ニューシングル発売に合わせて
BIGBANGファンの皆様に
再び嬉しいご報告ができると思いますので、
しばしお待ちください!!
次号のsmartも今から要チェックでお願いします

Via 『smart』編集部 オフィシャルブログ!

XOXO

Spread The Love, Share Our Article

Related Posts

blog comments powered by Disqus